FC2ブログ

和食ダイニングBAR  H 

毎月恒例の食事会
今回は大井町駅から徒歩5分のお洒落なダイニングバー Hさんに突撃してきました。
コンクリート打ちっぱなし、和を基調としたモダンな内装、落ち着いた温もりある照明。まさに隠れ家。

画像①
画像②

今回はお店のおすすめ!満足コースを頂きました。
前菜の胡麻豆腐・手まり寿司,獲れたて野菜の旬菜サラダ,刺身盛り合わせ4点(タコ カツオ 鯛 クジラ)
画像③
画像④
画像⑤

サーモンのカルパッチョ,酒盗ガーリックピザ,こちらは名前の通りお酒がどんどん進みます。塩辛さとチーズの香ばしさがマッチングして美味!!少しずつかじって味わいます。
画像⑥
画像⑦

鶏の唐揚げと紫芋の葱だれタルタルソース,ぷりぷりの唐揚げにタルタルソースがたっぷり。
絶品鴨鍋,まずシャキシャキの水菜を鍋一面に投入!その上に鴨肉を入れ、ささっと火を通して水菜を包んで頂きます。まさに絶品!ダシが効いていて旨い。お箸が止まりません。
画像⑧ 画像⑨

〆にはそば!そうめんくらいの細さのそばで、しっかりダシと絡んでいて、こちらもつるつるすすってすぐにお鍋が空になりました。
はいあ~~んしてごらんと、妄想の彼女にも食べさせたくなります。
自家製杏仁豆腐,濃厚な杏仁豆腐に黒蜜がかかって、まさに口福のひととき…
画像⑩
画像⑪
画像⑫

ごちそう様でした。

今回はコース料理ということで飲み放題でしたが、生がプレミアムモルツ、黒ウーロンハイ、シークワサーサワー等、充実のラインナップでした。
店内を見渡すと他にも美味しそうな料理、お酒が運ばれていました。店員さんの対応も細かい所まで気配り、心配りが行き届いていますのでデートや接待でも使いたいですね。

隣には系列店のお洒落な立ち飲み屋さん「 8 」
道路を挟んで少し中に入るとスナック「UraH」もあります。

大井町の夜に彩りを与えてくれるこの「 H 」に是非一度足を運んでいただければと思います。


H(エイチ)
東京都品川区東大井5-12-2 シティ大井町 1F・B1F
電話番号03-3472-9500
営業時間18:00~翌2:00
日曜定休
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

㈱小出不動産

ケロリンが教える
大井町・大森の情報発信へようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR